ガールスカウト湖北地区ブログ

シニア奮闘中!!!

2012年05月22日

一枚の紙から・・ステキな花を咲かせることができることを知ったシニアたち・・・
集会終了後・・・1時間粘る!!

折り紙一枚・・・
花びらにラメ入りのマネキュアでお化粧。
ジュニアも興味あるけれど時間切れ・・・今度作ろうね。
でも・・・はまり続けて・・・はまっています。

おすすめは硬めの広告。
エコクラフトです。花びらは爪楊枝で丸めて・・・茎は使った爪楊枝・・・
みなさんもどうですか???シニア奮闘中!!!
シニア奮闘中!!!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
スカウト運営
協力・・・
町並み・・・
伊吹山がちらっ!
みんな、たべた??
クラフト・・
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 スカウト運営 (2012-12-24 20:26)
 協力・・・ (2012-11-26 21:11)
 町並み・・・ (2012-11-26 20:42)
 伊吹山がちらっ! (2012-11-15 23:24)
 みんな、たべた?? (2012-10-19 20:25)
 クラフト・・ (2012-09-17 19:51)

Posted by GS湖北 at 20:23│Comments(1)つぶやき
この記事へのコメント
素敵なバラがいっぱいですね。
作り方、また教えてくださいね。
Posted by nakajima at 2012年06月12日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。