ガールスカウト湖北地区ブログ

ちょっぴり緊張・・・

2012年05月21日

今年の入団者は2名・・・

お姉さんが、ガールスカウトだったのをいつも見ていました・・・
やっぱり私たちも・・・

意気込みお見事・・・
やくそくもしっかり唱和できました・・・

そして・・・もっと大きなお姉さんたちから・・・
ガールスカウトの仲間の印「会員ピン」をつけてもらったの
ちょっぴり緊張・・・
口元きゅっと・・・つむぐ姿がリーダーの胸キュンハート
そして、小さなスカウトに・・・落ち着いたその姿とやさしい笑顔のシニアに胸バクバクハートiconN07

そして、ジュニア劇場がはじまりました・・・
ジュニアパワー炸裂!!!風呂敷を使って本結び・・・
即席衣装を作ったり・・・会場の備品や空き箱を使ってセットをつくっちゃった!!
ふくろうの木に見立てた布は、リーダーのインドの土産・・・
「インドでもガールはいるし・・・ふくろうもいていいよね・・・」
なんてインド風の木が完成!!!
このパワーにシニアも唖然!!そして、笑顔。
ちょっぴり緊張・・・


同じカテゴリー(ガールスカウトって?)の記事画像
ダメ!!絶対0
星に願いを・・・2013
出会い・・・
エコクッキング2013
ホタル・・・の光いなろう!!ガールっ子
ホタル観察会・・・2013
同じカテゴリー(ガールスカウトって?)の記事
 ダメ!!絶対0 (2013-06-24 21:04)
 星に願いを・・・2013 (2013-06-24 20:59)
 出会い・・・ (2013-06-24 20:57)
 エコクッキング2013 (2013-06-24 20:48)
 ホタル・・・の光いなろう!!ガールっ子 (2013-06-24 20:39)
 ホタル観察会・・・2013 (2013-06-24 20:29)

この記事へのコメント
工夫がいっぱいで素敵な入団式ですね。
Posted by nakajima at 2012年06月12日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。